U11男子54キロ以下勝利者 佐久間晴空

氏名 佐久間晴空

所属 新潟支部

 

  • 今大会の結果

ワンマッチ 佐藤選手に判定勝ち。

2.今大会の結果について

①試合ごとに良かったところと悪かったところを記入してください

良かった所…ワンマッチだったけど、勝てて優勝できたことです。

悪かった所…体調不良で全力出せなかったことです。

②また、どの試合が一番印象に残りましたか?印象に残った部分を記入してください。

一試合しかなかったけど、自分の得意の右ハイキックに手応えありました。

③今後の課題は何ですか?

つかまれた時の対応と、つかまれる前に技を出すことです。

3,練習について

  • 週に何回稽古していますか?

週に二回稽古しています。

  • 全日本に向けて頑張ったことは何ですか?

自分の得意としているハイキックの強化と、つかまれた時のかわし方です。

4,目標について

  • 次の目標は何ですか?

また全日本ジュニア選手権大会に出場して、優勝したいです。

  • 将来の目標は何ですか?

黒帯になれるように頑張りたいです。

5,その他

  • 何歳の時に空道を始めましたか?

5歳の時に始めました。

  • 空道を始めた理由は何ですか?

叔父が指導員として指導している所を見学したときに技に憧れ、自分もそうなりたいと思い始めました。

  • 尊敬している人は誰ですか?(支部長以外)

叔父の渋谷先生

  • 今回の大会の感想や意見を記入してください。

強い選手達の試合を近くで見れて、僕ももっと強くなってみたいと思いました。

もっと稽古をつんで、優勝したいです。

 

 

Scroll to top