NEWSの中の2012年の記事一覧の中の現在の記事

「WG2013カリ大会」公開競技参加決定のお知らせ2012.9.4

公開競技種目の正式発表を前に「ワールドゲームス2013カリ大会」組織委員会より空道がデモンストレーション公開競技としてWG2013に参加することについて文書通達がありましたのでお知らせします。

添付「KUDO as exhibition sport」(PDFファイル83KB)

【添付文書訳】
「先日コロンビアでJoaquim Gossow氏と会い、空道が公開競技としてWG2013に参加すること、そして公開競技開催に向けての各種調整は大会組織委員会が担当することを伝えられました。また、この決定を正式なものとするために来る9月、コロンビアでRon Froehlich氏とJoaquim Gossow氏が会議(ミーティング)を開きます。 親愛なる東先生、あなたが創始されたスポーツは大きく前進したと思います。今後もわたしは全面的にサポートいたしますので、どうぞお忘れなく。この先、空道は素晴らしい時代を迎えるでしょう。
WG2013 ディレクター ホセ・ルイス・エチェベリ・アスカラテ」 (日本語訳 横井伸幸)

参考記事:「IWGA代表団が空道デモマッチを視察(外部リンク 大道塾HP)


ページのトップに戻る